FC2ブログ
.
.
.
.
.

ゆりこてん

ドM。ドnoob。淫乱♀ピカチュウ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/09/12(水)
わたしが地元に帰ってきてから
気候が私の地元の街だけおかしい。

冬は雪降り過ぎて全国ニュースで報道され、
そして夏は雨降り過ぎて避難勧告出る始末。

はい、私は雨女です^^

小中高の修学旅行全部雨でした。

友達と旅行に行くと必ず雨が降ります。

まじでお払いするレベルかもしれない。
たまたまだと思いたい。
.
.
.
.
.
2012/07/23(月)
lulu.jpg

かわいい

御分かりかと思うけど、最近ずっとlol勢。


そしてニートになったよ(゚ω゚)
.
.
.
.
.
2012/03/17(土)
ひょんなことからSA復帰しました。
もうSAを楽しむというか人としゃべるためにログインします。
詳しいことは今度かこうとおもう。



ちなみに、北海道に帰ってきてから

職業訓練
  ↓
某役所でアルバイト(スーパーカントリー)

ネット環境がまったく無い地でのアルバイトです。
週末は実家に帰ってきてPCに癒されていますがな!!

つらいと思ったけど、案外ネットなくても楽しい人生送ってます。

簿記の資格勉強はじめて3級とって2級受けたけどおちた。

あと、4年ぶりくらいに彼氏がいないという状況に。
いい機会なので彼氏依存っぽいところあったから、ちょっと自立したいと思う。

でもそろそろ結婚目指したいと思ってる

わーい。
.
.
.
.
.
2011/09/19(月)
c9

画像だけ。

内容はまだそんなにやってないからわかりまてん。
.
.
.
.
.
2011/07/18(月)

シードラゴンネストにて、白黒サフェントラちゃん!
はじめまして!

白黒さふぇんとらちゃん



キャラクター選択画面でバグった

かおなし



きんうさ出てうれしすぎて撮った

きんうさちゃん



キャラクター選択画面でバグったその2

ぼうず



エリア移動で落ちられて一人ぼっちかと思いきや馬だけのこった

ぼっち
.
.
.
.
.

 | Copyright © ゆりこてん All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
